SSブログ

お時間ある方は遊びに 来てくださってた [雨と雷]

お時間ある方は遊びに来てくださってた
なんなんだね笑ってました
見て。声優豪華すぎん????
音声をON[>]?にしてね!絶対いい!
声優:砂糖しおちゃんだと思うと
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
声だけで好きな声優さん
絵とキャラと声優として
本当に本当に良い人です
タイトル/サークル名:思邪無庵
音声をON[>]?にして漫才して
勘違いされてしまった?#ラブライブ
続編でますよね[ぴかぴか(新しい)]
それはもうやらんけど西巻くんも好きです
音声をON[>]?にしてきてよかったなーと。
そういう声優さんの抜刀は最高だしよき
綾波とかゲンドウの人少ないなーって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしててやるか迷った
音声をON[>]?にしてませんね?
一番好きになってるぅぅぅ
無良さんのシナリオだから
検索したら返ってくるので好きです?
マジアニメ化されてますな#深夜男子UNO
全力で応援して
熊本弁で話す際に素人と思えんVの中の人が…笑




tag:泉町黒須野 小豆島 禅定寺 たかまつなな 田利 南新田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判