SSブログ

「ア●コも洗ってあげ ますね…?」看護師とお風呂で [雨と雷]

「ア●コも洗ってあげますね…?」看護師とお風呂でくちゅくちゅ本気SEX(1)[カゲキヤ出版]


梅楓味
2021年11月05日

「看護師さん…なんでそんな風におっぱい触るのぉ…?」——お尻が痛くて病院に行ったら、まさか痔で入院だなんて…!しかも担当看護師さんは男の人。塗り薬を上手に塗れずにいると、気付いた看護師さんが手伝ってくれることに。なんだか恥ずかしいし、それに…触り方が変で…なんか気分が…と戸惑っていたら、うっかりベッドから落ちて右手を捻挫しちゃった…。お風呂にも入れない私は入浴介助もしてもらうことになったんだけど…身体を洗う看護師さんの手つきは、そのままゆっくりとおっぱいを揉んで…ついには泡まみれのア●コまで!?くちゅくちゅと洗われて「気持ちよくなったらダメなのに…このままじゃ私…看護師さんの前でイクぅ!」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判