SSブログ

悪霊メスガキをわから せよ![ラストリゾート] [あなたの性格を四字熟語で表すと]

悪霊メスガキをわからせよ![ラストリゾート]



2021年08月21日0時
悪霊メスガキをわからせよ!

あらすじ

とある学園のトイレに現れた悪霊メスガキ柏木七海(かしわぎななみ)、
除霊士のオレはこいつを見事成仏させた。

・・・はずであったが、このメスガキは自分の子供を2人産みたいという
強い思念があるため現世にとどまり続け成仏はしなかった。

オレは仕事を成し遂げるため悪霊との子づくりに挑むのであった。

登場人物

柏木七海(かしわぎななみ)
夜な夜な精液を求めて学園の男子をレイプする悪霊メスガキ。
その目的は自分の子供を産みたいという生前からの強い願望のためである。
本来おだやかで心優しい性格であるが、悪霊化の影響で目的に執着するメスガキビッチとなっている。

オレ
35歳独身メスガキ幽霊専門の除霊士。
仕事に誇りを持っている真面目な性格だが、
メスガキに敗北したいという若干マゾな願望を持ち合わせている。

基本CG16枚+立ち絵1枚

・本編102枚
・本編(途中乳首色違い)102枚(重複分込み)
・文字なし差分82枚
・文字なし差分(途中乳首色違い)82枚(重複分込み)
・立ち絵1枚+乳首色違い差分1枚

※出産描写がございますのでご注意ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判