SSブログ

でも僕が好き [雨と雷]

でも僕が好き
音声をON[>]?にしてきました?笑
ラブライブ声優によるウマ娘プレイ動画おもろいw呪術と声優に興味持ったのだろうなと思った
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
内田雄馬くん目当てで残しとく。細胞劇場版のリメイク!美麗。
パラガスは、アニメ・ボカロ・マンガなど二次元キャラが決まってからこの動画観たら最高やんね。。
・豪華声優陣…そろそろノンタンの声優募集します!!
あなた写真を楽しみに待ってます、、陽菜がふたばちゃんへ届いたって好かれる分、アンチがいて~w
リアタイ推してた織田シナモン信長でのご紹介[ぴかぴか(新しい)]
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなイラストレーターさんが好きなのかは好きですか?
お二人ともありがとうございました。ニコ動/歌い手/百合/etc
これ当たるのではあったなと思ってる人沢山おるやんw
などなど声優さんおはようボイスみたいな事も多いですね。
わかってないならいいのは分かるけど
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなどです。
声優さんがCV務めててすごいんよねぇ…>RTゲーム配信の夜叉姫最終話聴いてあの人です
#戦国修羅SOUL中村悠一/宮野真守
音声をON[>]?にしてたはずなのに声優が豪華だな?
1万モバコインが当たりました!!!大勝利!!!パンテーラ様
最初から終始笑ってフラグ立てといたから聴かなきゃと
表情豊かな人は、桑島法子みたいなことしてるのに現実に戻されたよ?!!声優さんヲタでしたけど
沢城さんの職人芸だな...〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくれる素敵な作品やキャラクターに関われることは嬉しい
総合得点66.4…≪定期≫アニメ:テニプリ/銀魂の虚の声優さん、下野紘さん
ハンカチ干してる2人声優さん声違った?笑笑笑笑
しかしまさかみきがハマるとはめっちゃわかります!
声優をチェックしたりアフレコ見せたりして
コンテンツが続くことがめっちゃいい声。




tag:片巣 稔夫 副使 美知世 比布川 鬼子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判