SSブログ

不倫幼なじみ[続][ TGA] [雨と雷]

不倫幼なじみ[続][TGA]



2022年12月16日0時
不倫幼なじみ[続]

俺は里帰りし散策中に幼なじみと再会した。実家で酒を飲み、酔った幼なじみと不倫セックスを楽しんでしまう。夫婦喧嘩した幼なじみが家出し、俺の家に居候することになりセックスしまくる!幼なじみが田舎に戻る日の夜…寝ている妻の隣でセックスするのであった!

ブラを外し、生乳でペニスをしごき上げ、愛情たっぷりに舐め上げてくる!
「隣に、奥やんが、いるのにっ……!」
「はぁっ、はぁあ、兄ヤン、そんなに可愛い顔で、喘いじゃって……♪」
「ビクンビクンってして……そろそろ、イキそうなんだ?」
「んっ……いいよ、飲んであげるね……」
「んっ……んむうううう~~んっ……ごく、じゅる……じゅじゅうう~っ」

俺もまだまだ、欲望は収まってはいなかった……!
「また、きたぁっ、兄ヤンの硬いのっ、奥まできたぁぁぁっ♪」
「ああっ、お願いっ……兄ヤン、孕ませてっ……」
「奥やんと同じベッドで、妊娠、させてぇっ……♪」
「ああっ……孕ませるっ、孕ませるからなっ……!」
「兄ヤンの赤ちゃん、欲しいっ!赤ちゃん、産みたいのぉっ……」
「ああっ……晶穗っ、俺の子を、産んでくれっ!」
「あっ、いっぱいきてぇっ!熱いのいっぱいっ、奥に、いっぱいぃぃ~~~~っ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG7枚+α
・差分込み本編131枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判