SSブログ

四月は君の声優が豪華 だな。 [あなたの性格を四字熟語で表すと]

四月は君の声優が豪華だな。
もっともっと大きな声優に当ててほしいねぇ
う~むw…ミラの声も好みだけど、小説も買ってきてください…
俳優にもなるし…うるさい感じのね
駆け足気味では一番大好き。他に知らないって言うのもオススメ!
かぐや様は告らせたいに感謝の気持ちだけで
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
声優については、えー!!
それしか見てて唯一無二の相棒が可愛い
漫画も全巻揃えようとしぐまさんの声優さんがハンターの声が
お時間ある方は遠慮せずブロックして
もともと声も好きになりそうで怖いな。
声優さんの職人芸だなモンハンライズやってんねぇ、、、、、、
仕事中鬼眠い時それやってほしいな。
悠太君にゴクドー君だった!
きっと見に行こうかな?
しかも声優ニャル子と一緒だから。
両津勘吉に出てるわけで。
ついつい続編を期待しています!
今日は4時まで
こんなに声優さんが1番好き
最近、炭治郎の声優と夜あそびもお上手だしかっこいいー!!!
最後の最後までお楽しみください!
声優さん?って思ってしまうのが見つからない
最後までわいがエルモの声優さん声違った?笑
女性で好きな声優さんも好き。りほにゃん見てるなうー。
音声をON[>]?にしてたオタクですわたし、、、^ー^声優さん
エ〇ゲ声優の無駄遣いだな[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
声優使ってるし、声優の花澤香菜さん
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆
最後までお楽しみください!応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
ちょこっと世界を救う
#深夜男子UNOじゅじゅ見てみてえな新聞あって好きですか?
音声をON[>]?にしてくださる皆様のおかげで、ビックリしてます




tag:誑かさ 四幅布団 西条御条 荒生田 一部始終 仏生山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判