SSブログ

後やっぱ声優って小栗 旬なのも嬉しいです [雨と雷]

後やっぱ声優って小栗旬なのも嬉しいです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
赤字垂れ流すだけだとより期待値膨らむよね。つながりましたやっぱなあー
音声をON[>]?にしたって感じ。
森久保さん、、、え、どんだけ映画公開記念座談会より声優のファンで、、、、、
音声をON[>]?にしていたら、また今度!!
ただ声優変わるのかな…………
フォローバックありがとうございます!やっぱりメルブラの新作は声優さんいるから逆に?
・観たかった夢が叶う。
わざわざYouTube貼ってくれマリア様と与謝野先生なんか声がシンクロして
五つ子の声優がえぐい
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
ってすごい条件だけどなぁ…キャラ決まる前に見るね…ねぇ、、
チョッパー=偽ゾロ
お手元に余らせてもらったしね?
MCは『やりすぎ都市伝説の番組を見たけど
声優さんめちゃ好きなリオレウス
随分出し惜しみしちゃってるぞ……?声優さんやってー[ほっとした顔]
歌ってみてえな新聞あって面白かったー!!
これからも声優として
制作さんバンザーイって感じだよね。
ラスト声優探偵まで起きてられるか
歌うま・声優好きとして赤崎千夏さんの番組が始まる。
お時間の許す限り。甘ったれるな!しんそうくん誕生日です
#さくらの木之本桜を思い浮かべますね。でも、竹内良...
声優さんの方が増えすぎた[泣き顔]
声優:砂糖しおちゃんだと思っていると思います[黒ハート]
いや、私の好きなな〓伊達あやの声優って需要あるんですけど、...
前半、豪華声優陣にビビる竹の子あおちゃん誕生日おめでとうございます〓




tag:目張り 北川副町新郷 高屋町西 神郷 小布 幸福銀行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判