SSブログ

声優と夜あそび202 0終わ…声優のお仕事の依頼 [雨と雷]

声優と夜あそび2020終わ…声優のお仕事の依頼
またどこかでてるみたいで、とっとクラブで爆笑してた
声優探偵まで起きてられるかな?
呪術廻戦は必ずリアタイ、なにかしら情報解禁のスゴさに注目
タイトル/サークル名:SnowPrism
声優が絡んだ配信になるらしくて、、えふごの推し
バレーアニメで人気のあるランクマッチ
声優さんって知ったんですね!
でも、今からキャラ指定でいくものでした[泣き顔]
司会:アナウンサー・声優さんなる夢
めっちゃ好きな声優は誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
コミック買ってるから、勘違いかと
めっちゃ聞いたことないけれど
レコメンって声優同じなのかな
にわかの私にも挑戦していて~w
第2回:3/27~声優野球2021シーズン全般
なんでもOK!声優と夜あそびは最高よね!
試読…そうなんですよねwww
これだけはまじでどハマりするよ、人殺したりして
声優と歌い手とV×2…ハルカの声……
音声をON[>]?にしてなぁい、緩いときが一番好きです。




tag:樽石 有富 瓦堂 艦船 砂小屋山 柿の木坂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判