SSブログ

恐怖実験室2[グルー プ・ゼロ] [あなたの性格を四字熟語で表すと]

恐怖実験室2[グループ・ゼロ]


御茶漬海苔グループ・ゼロ
2020年12月08日
もしも、どんな願いでもかなうとしたら…。例えば世界一の天才になる、世界一のピアニストになる、そして死人を生き返らせると言った具合に、何でもかなうのなら、人はそれを願わずにはいられないだろう。どんな願いでもかなえてくれる「ドクラー魔神」颯爽とここに参上!!表題作「恐怖の実験室」第5夜「ドクター魔神カルテ(1)足」「トイレ」をはじめ、第6夜「ドクター魔神カルテ(2)顔」第7夜「ドクター魔神カルテ(3)手」「電話」第8夜「ドクター魔神カルテ(4)妹」第9夜「虫」「ドクター魔神カルテ(5)声」第10夜「釘男」「黒い沼」を含む全10話を収録。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

突然女の子になったの で、俺のおっぱい揉んでみませ [雨と雷]

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(27)[カゲキヤ出版]


永田まりあカゲキヤ出版
2020年11月20日
ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判