SSブログ

【無料ダイジェスト版 】女体化ヤンキー学園☆オレの [雨と雷]

【無料ダイジェスト版】女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)[Bevy]


高尾鷹浬Bevy
2021年03月01日
大人気作品『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』の内容がたっぷり楽しめる無料ダイジェスト版が登場!!「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。なぜかライバルの犬塚に気に入られて、女の快感を教え込まれちゃって!?嫌なやつなのに、ムカつくのに、男前の顔とテクで迫られたら胸がキュンキュンして、なんか体も心も奥が熱くて切なくて…この感情って一体何なんだ!?2人の熱くてエッチな攻防戦、この機会にぜひご覧ください!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

瑞葉さんまいぶーむ[ ヒット出版社] [あなたの性格を四字熟語で表すと]

瑞葉さんまいぶーむ[ヒット出版社]


冬みかんヒット出版社
2020年12月28日
下校途中クラスメイトの瑞葉さんが入水自殺する途中と勘違いして止めに入る樺枝くん。トンボを追いかけて熱くなったから涼んでいただけという瑞葉さんから私をあつくさせるゲームをしてみないと促されてパンツを脱がされた樺枝くんの越しに対面座位の格好で跨ってきた!?パンティ越しにこすり付けてきて反応してしまう樺枝くんへのボーナスタイムとして自らパンティを脱ぎ捨てて先っちょだけアソコへ挿入する瑞葉さん。樺枝くんもピストンしてきて中で果ててしまう!?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
カドアナ佐藤輝明
『MAN_WITH_A_MISSION』
幼稚園児-クレヨンしんちゃん
大村フラワー大使-仲里依紗
門前払いの直談判